ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文になります。

お知らせ

ライコランド福岡マリナ店における 従業員の新型コロナウイルスの感染につい て

平素より、ライコランドをご愛顧いただきまして厚く御礼申し上げます。

7月22日(木)、当グループ店舗「ライコランド福岡マリナ店」(福岡県福岡市
西区小戸)
に勤務する従業員1名に新型コロナウイルスの感染が確認されました。
同日中に接触の可能性がある店内および経路等の消毒処置を実施いたしました。
保健所見解にて店舗スタッフに濃厚接触者がいなかったことなどから営業継続
との判断を受けているため、感染予防措置を継続の上、店舗の営業は継続しております。
新型コロナウイルス感染者の発生経緯は以下の通りです。
7月21日(水)「ライコランド福岡マリナ店」にて勤務
7日22日(木)発熱の為休暇 PCR検査を実施 陽性と判明
当グループ店舗では接客時のマスク着用、うがい、手洗い・アルコール消毒液による消毒など、
感染症拡大防止に向けた取り組みを行っております。
今後も、お客様、お取引先様、従業員の健康と安全確保を最優先に
新型コロナウイルス感染症拡大の抑止に努めてまいります。
お客様には大変なご迷惑とご心配をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

過去のインフォメーション

インフォメーショントップ

各店舗へのお問い合わせ

電話・メールでのお問い合わせが可能です。

お問い合わせ先一覧

ページの終わりになります。