ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文になります。

イベント

10/17(土)~10/18(日) BLR I-CONⅢ サブコンピュータイベント開催!!

I-CON3_700.jpg

近年の排ガス規制は非常に厳しく、これをクリアする為には燃調セッティングを非常に薄くする必要があります。しかし、薄くすることによって、【ギクシャクした乗り味やトルク・馬力の減少】等、数多くのデメリットが発生します。正常な燃調にすることによって、バイクが持った本来の性能に戻そうと言うアイテムがサブコンピュータです。

即日のサブコンセッティング&取付
BLRのI-CONは、自社が持つシャーシダイナモ搭載のラボ・スーパートラックにて
移動が可能で、現地で即日取付とセッティングが可能です。持ち込み・車両預けを省略できる、BLRだから可能な
サービスとなります。また、即日の取付も対応をさせて頂きます。
※取付工賃が発生します。予めご了承下さい。
BLR2.jpg
シャーシダイナモ搭載トラックにて空燃比測定とセッティングが可能。


おわりに
キャブ車はマフラーを交換したらキャブセッティングをしなければ、エンジンの吹けが悪かったりします。FI車でも同じです。FIセッティングをした車両がどれほど変わるか。その
効果はイベントにてどうぞ!!

ご予約は下記BLRのHPでお願い致します。
https://reserva.be/blr

10/17(土)~10/18(日)はライコランド富士店でお待ちしております。

※騒音により途中で中止とさせて頂く場合がございます。予めご了承下さい。
※・イベント開催においては、新型コロナウィルス感染症対策に努めてまいります。
 ・ご入店の際、マスク着用・消毒等にご協力下さい。
 ・自粛要請などが発令された場合、イベントを中止させていただく場合がございますのでご了承ください。

過去のインフォメーション

インフォメーショントップ

富士店へのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

ページの終わりになります。