ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文になります。

イベント

4/27(土)~4/28(日) ブルーライトニングレーシング I-CON3 サブコンピュータイベント開催!!

I-CON3_700.jpg
近年の排ガス規制は非常に厳しく、これをクリアする為には燃調セッティングを非常に薄くする必要があります。
しかし、薄くすることによって、【ギクシャクした乗り味やトルク・馬力の減少】等、数多くのデメリットが発生します。
正常な燃調にすることによって、バイクが持った本来の性能に戻そうと言うアイテムがサブコンピュータです。

即日のサブコンセッティング&取付
通常であれば、車両を専門店に持ち込み、シャーシダイナモを使い空燃比を計測しながらサブコンピュータの
データを作成します。しかしBLRのI-CONならば、自社が持つシャーシダイナモ搭載のラボ・スーパートラックにて
移動が可能で、現地で即日取付とセッティングが可能です。持ち込み・車両預けを省略できる、BLRだから可能な

サービスとなります。また、即日の取付も対応をさせて頂きます。
※取付工賃が発生します。予めご了承下さい。
BLR2.jpg
シャーシダイナモ搭載トラックにて空燃比測定とセッティングが可能。


おわりに
キャブ車はマフラーを交換したらキャブセッティングをしなければ、エンジンの吹けが悪かったりします。
FI車でも同じです。FIセッティングをした車両がどれほど変わるか。その
効果はイベントにてどうぞ!!

ご予約は下記BLRのHPでお願い致します。
https://reserva.be/blr

4/27(土)~4/28(日)はライコランド小牧インター店でお待ちしております。

※騒音により途中で中止とさせて頂く場合がございます。予めご了承下さい。

過去のインフォメーション

インフォメーショントップ

小牧インター店へのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

ページの終わりになります。