ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文になります。

イベント

4/25(日) SP忠男 取付イベント開催!!

2021年04月25日~2021年04月25日

SP忠男マフラー10%OFF&取付工賃無料!!!

4/25(日)はイベントを記念しまして、SP忠男製品全品10%OFFとさせて頂きます。 上記の工賃無料も適応させて頂きます。

SP忠男4.jpg

数あるマフラーメーカーの中でも、特に使いやすいパワー特性を持ち、バイクを気持ちよく・楽しく走らせる事が出来るようになるマフラー。


SP忠男スタッフによる取付!!

4/25(日)のイベントは、SP忠男のスタッフが来店致します。

イベントの限定サービスと致しまして、マフラーの取付はSP忠男スタッフが作業を致します。

その際の取付工賃は無料とさせて頂きます。

SP忠男.jpg

SP忠男スタッフがマフラー交換を致します。工賃無料!!


体験試乗会開催!!

出力特性にトコトンこだわり、" 気持ちィー!" 走りを引き出す SP忠男のマフラーを装着した車輌に
試乗・体感できる『 ライドオンキャンペーン』 です!

マフラーに興味ある方はもちろんのこと

「純正マフラーとの違いを体感してみたい」
「既に使用している社外マフラーとの違いを体感してみたい」
「マフラーを装着した実車をこの目で確かめてみたい」

など、この機会をぜひご利用ください。

また、新車購入予定の方にもきっと参考になるキャンペーンです。
もちろんスタッフもスタンバイしていますので、疑問に思ったことなんかもどんどん聞いちゃってください。
どなたでもどうぞお気軽に遊びに来てください。


おわりに
ご予約は随時受付が可能です。ご希望の場合はお早めにご予約をお願い致します。4/25(日)はライコランド小牧インター店でお待ちしております。

※・イベント開催においては、新型コロナウィルス感染症対策に努めてまいります。
 ・ご入店の際、マスク着用・消毒等にご協力下さい。
 ・自粛要請などが発令された場合、イベントを中止させていただく場合がございますのでご了承ください。

過去のインフォメーション

インフォメーショントップ

小牧インター店へのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

ページの終わりになります。