ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文になります。

イベント

3/28(日) グローブ・レーシングスーツのGENIUS グローブイベント開催!!

2021年03月28日~2021年03月28日

GENIUS.JPG
グローブは商品ではなく、ライダー自分の分身・体の一部。そう捉える職人たちが1つずつ魂を込めて縫い上げていく。それが、GENIUS(ジニアス)というメーカーです。

妥協しない
場所により違う種類の革を使用し、各所にプロテクションを装備。万全の安全性にこだわり全て標準装備。しかし安全性を考慮した結果、重く操作性を損なう事は問題外です。GENIUSは独自の発想で安全性・操作性・重量の3点をバランスする事に成功。考え・こだわり抜いた結果完成したグローブ、それには一切の妥協はありません
GENIUS3.JPG
全ての製品に妥協はない。それがGENIUSの理念。

フルオーダーへのこだわり
レーシングスーツのフルオーダーはレースシーンにおいては基本です。人の体は左右対称ではありません。腕の長さや足の長さ・太さ等は必ずと言って良いほど左右で違います。グローブの場合は、手の大きさ・甲の厚さ・指の長さ・太さ等は個人差は勿論、左右の差も大きく既製品では合わないと言う方も多いのです。GENIUSはグローブもフルオーダーの対応が可能で、スキャナー等を使い採寸し他では体感することのできないフィット感を得ることが出来ます。
fullordermainp.gif
フルオーダー品と既製サイズ品の抜型。フルオーダーグローブ1件につき、専用の型を作成。GENIUSのこだわりが伺える。

職人兼社長が来店!!
3/28(日)はフルオーダーレーシングスーツを自ら作成し、GENIUSの代表を務めている社長が来店致します。
GENIUSのこだわり・性能等を最も知る方です。当店に貸出用のGENIUSグローブがございますので、GENIUSのグローブを試してみてはいかがでしょうか?
GENIUS.jpg
職人と社長を兼業する、代表の高橋氏。自らの経験から徹底的な安全性を求め日々邁進との事。

3/28(日)は、ライコランド小牧インター店でお待ちしております。

↓GENIUSのHPはコチラ↓
http://go-genius.jp/

※・イベント開催においては、新型コロナウィルス感染症対策に努めてまいります。
 ・ご入店の際、マスク着用・消毒等にご協力下さい。
 ・自粛要請などが発令された場合、イベントを中止させていただく場合がございますのでご了承ください。

過去のインフォメーション

インフォメーショントップ

小牧インター店へのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

ページの終わりになります。