ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文になります。

イベント

匠バイクカバー&JRPグローブ フィッティングイベント

2019年10月05日~2019年10月05日

匠バイクカバーあなたの愛車に合わせてフィッティング

01302201_56acb4454e509.jpg

あなたのバイクにあったベストなバイクカバーをメーカー様がご案内致します。

バイクカバー「匠」は独自の二重構造。雨、風、埃、紫外線からバイクを守るため、カバーの製造を外側と内側別々にし、各部に最高級の素材を使用しました。それぞれに独自の立体裁断を採用し、通常カバー2枚分の手間を掛けて製造しています。アウターはガンメタコーティングを施すことで紫外線による劣化を防ぎ、浸水の軽減と接合部の縫製強度アップにため、二重縫製で仕上げています。インナーは、バイクへの擦れキズ軽減と耐熱性の高い素材を各パートごとに使用しています。日常の使い勝手やフィッティング等、バイクカバーに求められる条件に高いレベルでお応えすべく、職人の技術によって造りこまれた逸品です。

愛車の美観の維持、イタズラや窃盗などの防犯対策には必須のアイテム。この機会に「匠」で備えをしておきましょう。

JRPオリジナルグローブ あなたの手に合わせてフィッティング

20190713_161654_860.jpg

必ず一頭のディアスキンから製造。圧倒的な装着感と耐久性。

ライディンググローブは単なる衣装や装飾品ではありません。マシンを操作し、身体を保護する為の機能を持つ道具であるべきなのです。そのうえで、高い技術と確かな経験から生まれる道具は美しさも持つのです。

グローブのみを作り続けてきたJRPだからこそ成し得る手の内を知り尽くしたこだわりの道具。本物の品質を体感してみてください。

京都店ではJRPとのオリジナルコラボモデルも販売中。

最高のツーリンググローブを一味違うデザインでお楽しみください。

身に着けるたびに特別な喜びと確かな満足感を感じていただけることをお約束します。

過去のインフォメーション

インフォメーショントップ

京都店へのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

ページの終わりになります。