ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文になります。

お知らせ

SHOEIの新システムヘルメット「NEOTECⅡ」のご紹介

SHOEIの新製品 ネオテックⅡのおススメPOINT

2ネオテックスタッフレビューバナー.jpg

新製品だけあって色々な特徴がSHOEIのHPには記載されていますがここは前モデルと比較した生のレビューをお伝えしいたします!

①デザイン→前のモデルより小さく、軽量化されています。正統進化です。

②快適性→SHOEIの得意分野の"涼しさ"もUP!風が抜けていくのがわかります!

③サンバイザー→サングラス規格だけあってスモークレンズでも非常に見やすいですね!

④あご部分の操作性→ガチャガチャと音がせずストレスの無い操作性でNICE!

⑤インカムの取り付け→専用のインカムが発売されているくらい取り付けがスムーズです。

インカム本体が違和感無く装着でき、見た目が◎!

上記5点が実際の感想でした(^^)システムヘルメットをご検討でしたら是非、このネオテックⅡも選択肢にいれてみてはいかがでしょうか。

当店には本体在庫はもちろん専用インカムもご用意しておりますので是非実物をご覧になっていただきますようお願いします。

他、詳しくはSHOEIのHPをご覧頂きますようお願いします。

https://www.shoei.com/products/helmet/system/neotec_ii/

過去のインフォメーション

インフォメーショントップ

CuBe宇都宮店へのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

ページの終わりになります。