ライコランドRENDEZVOUS
3月の三連休の最終日の3月21日(月)に埼玉県の交通教育センターレインボー埼玉の施設TEC-Rプラザにて、ライコランドが提案するライダースイベントRENDEZ VOUS!(ランデヴー)を開催しました。
当日の朝は曇りで気温が低く寒かったのですが、イベントは始まるのと同時に晴れて気温が上がり、絶好の イベント日和になりました。 各用品メーカー様出店のSWAP MEETと本格的なジムカーナ体験、試乗会(TRIUMPH / BMW / 旧車他)やじゃんけん大会を開催し多くの方が、ご来場頂きました。
ジムカーナはトップレベルの選手のデモンストレーション走行と体験走行も行い、多くの方が見て頂き 盛り上がりました。
SWAPMEET
試乗会は、普段なかなか触れる事の出来ないトライアンフ・BMWの新車試乗と40年以上前に世界を震撼 させたカワサキZのレストア車や富士重工のラビットなど貴重な車輌に試乗できるとあって受付枠がすぐに埋まってしまう賑わいでした。
SWAPMEET
14時より【じゃんけん大会】を開催!ゲストMCの福山 理子さんが会場を盛上げていただき、多くの方が 嬉しそうに景品をお持ち帰りいただきました。
SWAPMEET
最後に、ご来場頂いた皆様、有難うございました。 また、ご出店・協賛いただきましたメーカー様、この場をおかりいたしましてお礼を申し上げます。
SWAPMEET

地図はこちら リーフレットはこちら ライコランドトップページ