ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文になります。

お知らせ

"KOOD"クロモリフロントアクスルシャフト実走体験出来ます。

ライコランドCuBe枚方店では、"KOOD"クロモリフロントアクスルシャフト実走体感出来るお店です。

KOOD TOPバナー.JPG

KOODクロモリアクスルシャフト、いったいどんな商品?
車種別にFアクスル、ピボット、Rアクスルと3種類の商品を用意してあり、素材にはモリブデン鋼を採用。素材にもこだわり国内メーカーより確かな品質を保証するミルシート(鋼材検査証明書)付きで仕入。
Fアクスルシャフトを装着すると左右の連結剛性が上がり、ライダーの操作に対してマシンの反応が機敏になる!という商品です。

製品最大のこだわりは何と言っても『3層メッキ処理』
メッキ処理は、「銅メッキ」「ストライクメッキ」「無電解ニッケルメッキ」の順に行い、
一般ではあまり行われていないようですが、防錆や耐久性においての品質を高めるため『3層メッキ処理』を採用しているそうです。
防錆や耐久性だけではなく『3層メッキ処理』を行う拘りは、やはり"この見た目"
装着時には、ほとんど見えなくなってしましますがフロントフォークの足元でまるで俺を見ろとばかりに輝いています。オーナー様も所有感UP間違いなし。。。

KOOD①.jpg

上記にも書きましたが、装着後のマシーンの乗り心地はノーマルと別物・・・
『とにかくカチッと曲がるんです!』
フロントの剛性があがり、フロントフォークが本来の性能を発揮することで狙ったラインへと。
BIGバイクのみならずミニバイク(スクーター)にも効果ありだそうです。
特にミニバイク(スクーター)は剛性が弱いのでよくわかるとの事!剛性が上がることで通勤時に気になるワダチも楽に乗り越える事が出来るとか・・・(今度私も体験しなくちゃ。。。)
疲労感(疲れ)も軽減してくれる効果もあり。自分の運転がイメージ通りになるので余計な力が抜けて疲労感も軽減してくれるそうです。

色々と効果大ですが、実際に試してみないと・・・って感じですよね。

そこでライコランドCuBe枚方店では、実走体感をして頂けるようにサンプル商品をご用意いたしました。

サンプルアクスルシャフトをご用意した車両!
GROM、NINJA250、NINJA1000、ZRX1200DAEG、CB1300、GSX1300R・・・ 
DSC_0453.jpg

実走体感は、一回¥1,080となります。
お客様のバイクのシャフトを交換し、実際に走行体験頂けます。
*車両のお貸出しは御座いませんので、予めご了承ください。

過去のインフォメーション

インフォメーショントップ

CuBe枚方店へのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

ページの終わりになります。