ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文になります。

おすすめ情報

ブレンボ新型19RCSラジアルマスターシリンダー 19 RCS CORSA CORTA

brembo/マスターシリンダー入荷

DSC_0854.JPG

入荷しました!!

ブレンボ新型19RCSラジアルマスターシリンダー
19 RCS CORSA CORTA

この新製品は、MotoGPマシン用のマスターシリンダーの設計技術をベースに、
数々のテクニカルな要求に応える最新仕様を満載していることが特徴です。
なかでも注目すべきは、マスターシリンダーの上側に配置したセレクター(特許出願中)です。

3種類のブレーキ調整オプション
19RCSコルサコルタでは手元にあるこのセレクターを操作することで、
自分好みの「効き」が選べるようになりました。 カム機構を使用したこのセレクターでは、ブレーキのレスポンスを3通りに切り替えることができます。

DSC_0851.JPG

■N ノーマルモード
マイルドな初期制動で、街乗りに最適な設定です。
又、グリップの低い路面でも高い制動力が得られます。

■S スポーツモード
ノーマルよりも初期制動が強くなります。
アグレッシブに走りたい時にはこの設定のシャープな効きがおすすめです。

■R レースモード
初期制動がさらに強くなり、MotoGPマシンノマスターシリンダーと
同じ鋭い即応性を発揮します。百分の1秒差でラップタイムを競うレース走行に最適な設定です。

DSC_0852.JPG

1つのマスターシリンダーで3つのライドモード

マスターシリンダーにNと示した位置に合わせた状態がノーマルモードです。マイルドな初期制動で、街乗りに最適な設定です。また、グリップの低い路面でも高い制動力が得られます。

Sの位置に合わせるとスポーツモードになり、ノーマルよりも初期制動が強くなります。 アグレッシブに走りたいときにはこの設定のシャープな効きがおすすめです。

残りの3つめはレースモードで、Rの位置に合わせます。この設定では初期制動がさらに強くなり、MotoGPマシンのマスターシリンダーと同じ鋭い即応性を発揮します。

百分の1秒差でラップタイムを競うレース走行に最適な設定です。セレクターを切り替えるだけのこうした簡単な操作で、好みのブレーキレスポンスと効きの感触が得られます。

過去のインフォメーション

インフォメーショントップ

新横浜店へのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

ページの終わりになります。