ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文になります。

お知らせ

rizoma(リゾマ)のカスタムパーツはライコランド新横浜店で!品揃え豊富!

イタリアメーカー rizoma/リゾマ

BS0188A.jpgCT125A-image160x120.jpg
rizoma/ミラー・フルードタンク

rizomaは90年代初頭からその開発を開始し、卓越したデザインとそれを実現する高いアルミ加工技術が特徴となるイタリアのメーカーです。

「リゾマ」 はEU内においてアルミビレットパーツのリーディングカンパニーにまで成長を遂げました。DUCATI用アフターパーツのNo.1サプライヤーであることもその成果の1つと言えるでしょう。また rizomaのその高いアルミ加工技術はエンドユーザーのみならず、数々のメーカーから認められ、OEM供給も行っています。もちろん複数の日本の車両生産メーカーへも供給を行っています。

Yamaha_MT-10.jpg

rizomaは航空産業でも通用する加工技術をもち、より高度な技術の探求を続けています。rizoma社内にて、設計、模型、試作品の製作等を繰り返し行い、常に最高の商品の開発を心がけています。 そのこだわりは製品材料の素材分析にまで至るほどです。

当店、ライコランド新横浜店ではリゾマのカスタムパーツを取扱いしているので、在庫が無いパーツもお取り寄せ可能ですので是非1度ご覧下さい。カスタムのご相談も承ります。

TEL 045-540-3051

過去のインフォメーション

インフォメーショントップ

新横浜店へのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

ページの終わりになります。