ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文になります。

イベント 終了

3/27(土) TERAMOTO 商品取付即売会!! 

~2021年03月27日

イベント限定10%OFF+特別取付工賃
3/27(土),はイベントを記念して、T-REV、EZ-SHiFTERを全品10%OFF!!

TERAMOTO s2021.03_富士-01.jpg

取付工賃に関しては工数に基づくものとなりますが、詳しくは以下のページを参照ください。
T-REV 車種別適合データ【2 輪】  EZ-SHiFTER 【ラインナップ項目】
2020 TERAMOTOイベント 予約表_page-0001.jpg
※現場での判断で取り付け困難な場合はこの限りではありませんのでご了承ください。
※T-REV 体感希望の場合、T-REV 取外しの際に他の作業が入っているとお待ちして頂く時間が長くなることがあります。
※T-REV 体感は一律3,000 円STD T-REV のみとなります。
※取付時に時間を必要とする車種についてはお断りする場合がございます。

main.jpg
寺本自動車は2人の国際ライセンスライダーが長年培ったレース経験を活かして、【多くのライダーが簡単に気持ち良くオートバイを操つれるパーツ開発】をコンセプトにして完成した【T-REV】
今回は取付や商品説明の為に、【T-REV】【EZ-SHIFTER】のメーカースタッフにご来店頂きます。

バイクを扱いやすくする
近年のバイクは、様々な問題をクリアするために、幾つかの問題を抱えています。アクセルON・OFFで
バイクがギクシャクしてしまったりと、思い通りにならない事も多いと思います。しかし、T-REVを装着
する事によって、バイクを運転しやすく扱いやすい車両へと改善する事が出来ます。
T-REV.jpg
鈴鹿8耐でも装着済。1000ccのモンスターバイクも乗りやすさを格段に上昇させる。それがT-REV!!

クラッチ操作不要で、操作をラクに!!
寺本自動車の【EZ-SHIFTER】はクラッチ操作をせずにギヤチェンジを行えるようになる優れものです。
サーキット走行は勿論、一般道においてもライダーの負担を軽減してくれます。オートブリッピングという機能も
付いており、シフトダウン時に自動でアクセルを開ける事により、シフトショックを和らげる事ができます。
main.jpg

8耐ライダー 寺本幸司選手来店!!
3/27(土)はT-REVの開発製造を行う【寺本自動車商会】の寺本幸司氏が来店致します。
8耐にも選手として参戦し、T-REVの開発・テストを行ったご本人でもあります。T-REVについての
ご質問等についてお答え致します。
IMG_0079.jpg
当日の作業が出来る台数に限りがございます。お早めのご予約をお願い致します。
ご来店をお待ちしております。

↓寺本自動車商会のHPはコチラ↓
https://www.teramoto.biz/index.html

※・イベント開催においては、新型コロナウィルス感染症対策に努めてまいります。
 ・ご入店の際、マスク着用・消毒等にご協力下さい。
 ・自粛要請などが発令された場合、イベントを中止させていただく場合がございますのでご了承ください。

過去のインフォメーション

インフォメーショントップ

富士店へのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

ページの終わりになります。