ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文になります。

イベント 終了

11/3(水) STRIKER(ストライカー) イベント開催!!

STRIKER.JPG
マフラーのメイン素材とするチタンだから出来るヒートグラデーション。こだわりの手曲げマフラー。 日本人の体型に合わせて設計されたステップは全てのシーンにおいて無理なく使えるポジション。 それらの製品はサーキットの聖地【鈴鹿市】で魂を込めて作られる。 それがSTRIKER(ストライカー)というメーカーです。

チタンにこだわる

ストライカーのマフラーのラインナップは、ほぼチタンマフラーです。それは、サビに対して強く ヒートグラデーションで彩られたマフラーの美しさが長期に渡って維持し易いからです。そして 軽い材質の為、運動性が大幅に向上。様々な用途で使用される事を前提に設計されたマフラー は、低回転から高回転まで全ての回転域をよどみ無く吹けあがります。マフラーを変えるなら 【美しく・軽く・速く】を提供しなくてはならない。それがSTRIKERのチタンへのこだわりです。
STRIKER2.JPG
美しい溶接ビードは、職人の高い技術力の証。

デザインとハードアルマイト

ストライカーのバックステップは、そのデザインが印象的です。近年の先鋭的なデザインと なってきたバイクに合わせ、バックステップのデザインも進化。シャープな仕上がりとなって います。また黒のバックステップはハードアルマイト仕様となっており、傷や色褪せ等に強く、 美しさを長期に渡って維持し易い作りとなっています。 STRIKER3.JPG

STRIKERマフラー・バックステップ 全品10%OFF 取付工賃無料!!

11/3()はイベントを記念しまして、ストライカー製品全品10%OFFとさせて頂きます。 メーカースタッフが取付をさせて頂き、作業工賃も無料とさせて頂きます。

製品を見たい人にも製品の購入を検討したい人にとってもオススメのイベントです。

※メーカー様で納期にお時間をいただく商品もございます。ご希望の方はお早めにご予約をお願い致します。

ライコランド富士店でお待ちしております。

STRIKERs_2021.11_富士-01.jpg

過去のインフォメーション

インフォメーショントップ

富士店へのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

ページの終わりになります。