ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文になります。

イベント 終了

9/28(土)~29(日) アクスルシャフトのKOOD イベント開催!!

2019年09月28日~2019年09月29日

KOOD.jpg
KOOD(クード)は主に、バイクのアクスルシャフト(ホイールを車体に固定する部品)に注目し、クロムモリブデン鋼(クロモリ)を使用してアクスルシャフト等を製造しているメーカーです。

高剛性のクロモリアクスルシャフト
「アクスルシャフトを交換しただけで、何かが変化するんですか?」KOODのクロモリアクスルシャフトのご案内をする時に一番多い質問の1つです。それを体感して頂くために、無料体感イベントを開催させて頂く事となりました。
shaft.jpg
交換すればすぐに違いがわかるクロモリアクスルシャフト。

剛性を上げる事の効果
時代に伴い、キャリパーはアキシャル(横留め)からラジアルマウントへ、正立フォークから
倒立フォークへと進化してきました。それは、剛性や力の分散と言った事が問題となったからです。少しの違いですが、バイクに乗れば誰しもがその変化を体感し驚く事でしょう同様に、ホイールを固定しているアクスルシャフトは、フロントフォークが沈んだ時に剛性不足により変形、力の分散を起こしています。クロモリアクスルシャフトを使うことによって、その変化を無くす事が可能です。少しの違いですが、バイクに乗ったらすぐ分かるほどの違いがわかります。9月28~29日のイベントで体感して下さい!!
KOOD3.jpg

メーカースタッフ無料取付
当日はイベントスタッフが工賃無料にて取付作業をさせて頂きます。試しに装着してみたい・交換したい等、イベントスタッフまで遠慮なくお申し付け下さい。

イベント限定10%OFF
イベント限定のサービスとして、KOODアクスルシャフトを全品10%OFFにてご案内をさせて頂きます。勿論取り寄せもOK。また設定のない車種でも1品物で作成が可能です。

是非ご利用ください。


過去のインフォメーション

インフォメーショントップ

金沢店へのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

ページの終わりになります。