ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文になります。

イベント 終了

9/28(土)~29(日) HIROKOオイル イベント開催!!

2019年09月28日~2019年09月29日

Hiroko2.jpg

小さなオイルメーカーだから出来る事
HIROKOは小さな小さなオイルメーカーです。しかし、それは欠点ではありません。小さい組織ならではの、きめ細やかでスピーディーな対応が常に心がけて、ユーザーさんに少しでも良いものを提供する。その品質は幅広く認められており、様々なジャンルのライダーから高い評価を得ています。


材料や配合に妥協しない

「ユーザーさんの目はごまかせない」。このことが創業以来ずっと引き継がれている、HIROKOのオイル創りに対する教訓です。そんなユーザーさんに認めて頂く為にも、材料や配合に妥協しない(利益優先に走らない)。高品質で高性能、しかしコストは控えめ。そんなメーカーがHIROKOです。
名称未設定 1.jpg

イベント限定① 10%OFF
9/28(土)~29(日)はHIROKO代理店スタッフが来店致します。イベントを記念しまして、HIROKO製品全品10%OFFとさせて頂きます。

イベント限定② オイル交換工賃無料
オイル交換の時に発生する工賃を無料にて対応させて頂きます。カウル・マフラーの脱着が必要な場合は別途工賃が発生致します。ご了承ください。

イベント限定③ 端数オイルサービス
オイル交換の時に必要な端数となる100cc~400ccまでのオイルをサービスさせて頂きます。 例)必要オイル量が3.4リットルの場合、400ccはサービスさせて頂きます。

過去のインフォメーション

インフォメーショントップ

金沢店へのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

ページの終わりになります。