ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文になります。

お知らせ

HenlyBegins 完全防水ソックス入荷!!

いつもご愛顧ありがとうございます。

ヘンリービギンズの完全防水ソックスが入荷しました。

登山をされる方にはお馴染みの、メリノウールが使用されています。

★メリノウールの特徴★

1、湿気は吸収し、水は弾きます。

2、天然素材特有の免疫機能により、菌の繁殖を抑え、防臭効果を発揮します。

3、保湿性と除湿性の特性を併せ持ち、それにより調湿・調温効果を発揮します。

4、繊維表面で湿気を吸着することにより熱を発生させることと、熱を外に逃がしにくい性質のため、高い保温効果が期待できます

ウールで完全防水とな??

...と疑問に思われる方も多いでしょう。

こちらのソックスは、

アウター: 吸湿性・速乾性の高いナイロン

中間層 : 透湿防水膜(多孔質フィルム)

インナー: 保温性・除湿性が高く、防臭・抗菌効果のあるメリノウール

と、三層構造になっており

中間層の多孔質フィルムにより、完全防水を実現できたのです(^O^)/

中間層には防水のほか、防風機能もあり

風を全身で受け続けるライダーにはありがたい機能です。

様々な素材の複層構造で、一般的なソックスにはない機能を実現できるわけなのですね。

色は黒のみで、ヘンリービギンズのロゴが刺繍されています。

生地の厚みは、一般的な冬用ソックスと同程度です。

こちらのソックスが、なんと10/11まで5%off!!

ぜひ店頭でお手に取ってご覧くださいませ(*^^*)

IMG_1854.jpg

過去のインフォメーション

インフォメーショントップ

金沢店へのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

ページの終わりになります。