ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文になります。

おすすめ情報

ジニアス オーダーグローブ使っています(*^-^*)

いつもご愛顧ありがとうございます。

昨年好評だったジニアスのオーダーグローブ計測会を

今年も6/26、6/27にライコランド金沢店で開催いたします。

私こと、たまにHPインフォメーションに現れる筆者も

昨年オーダーグローブを作成いたしました(`・ω・´)

長年、市販サイズのグローブではぴったりのものがなく

少々我慢してはめていたり、ボロボロになるまで使っていたり

要は『グローブ難民』でありました。。。(´-ω-`)

そんな折、昨年オーダー会が開催されるということで

これを機にオーダーグローブを作成することとなりました。

当日はジニアスの代表に、手の計測やスキャナーでの取り込みをして頂き

革の色選定(糸の色も選べます)をすると終了です。

あとは2か月ほど待つと仕上がってきました♪♪

ジニアスオーダーグローブ画像.jpg

おおぉ~~~っ

私のためだけに作られたグローブです!!

はめてみると、きつくないのに緩くない

脱着も容易です。

今までにないサイズ感なのです。

革はしっかりとした厚みがありながらも硬くなく

グリップに吸い付くような質感です。

アクセルワークにダイレクト感がでました☆

グリップを握っても手のひら側に余計なタルミがでてきません。

指先にも余りがないので、レバーを握ったりウィンカーを出す際もスムーズです。

何の阻害やストレスもなく手元の操作が行えるので

他のライディング行為に集中できます。

革とステッチの色も好みのものに選べましたし

オーダーグローブ、大満足しています(≧▽≦)

筆者はクラシカルなタイプにしましたが

レーシングタイプでもオーダー可能です。

パーツごとに色を選べるカラーオーダーもできます☆

私の日々の接客で、なかなか合うグローブが無くてお困りのお客様も多くいらっしゃいます。

グローブは、バイク用ウェアの中でも特にサイズ感が難しいアイテムだと感じています。

『ジニアスグローブはカスタムパーツだ』の言葉通り

グローブでバイクの操作感・乗り味は変わります。

ぜひご自身の手にぴったり合うグローブで

バイクライフを楽しんで頂きたいと思っています。

過去のインフォメーション

インフォメーショントップ

金沢店へのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

ページの終わりになります。