ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文になります。

イベント 終了

6/25(土)~26(日) TERAMOTO T-REV & EZ-SHiFTER 商品取付即売会!! 

main.jpg
【オートバイを乗り易くするパーツ開発】
これをコンセプトにして完成した【T-REV】と【EZ-SHiFTER】は一度は体験してほしいパーツの一つ。

バイクを扱い易く!!

近年のバイクは、排ガス規制等の問題をクリアするために、昔のバイクと比べ乗り難い部分が顔を出しています。

T-REVを装着する事によって、バイクを扱いやすい車両へと改善する事が可能!!
T-REV.jpg
鈴鹿8耐でも装着済。1000ccのモンスターバイクも乗りやすさを格段に上昇させる。それがT-REV!!

クラッチ操作不要で、操作をラクに!!

【EZ-SHiFTER】はクラッチ操作をせずにギヤチェンジを行える【クイックシフター】が使用できるようになり、サーキット走行は勿論、一般道においてもライダーの負担を軽減してくれます。
image1.jpg
【オートブリッピング】という機能も 付いており、シフトダウン時にEZ-SHiFTERが自動でアクセルを開けてくれる事により、シフトショックを和らげる事ができます。

どちらの機能も、国内のレースやmotoGPの世界では既に必須の装備品となっている。これをお手軽に市販のバイクに装着できる事が最大の魅力です。
EZ-Shifter2.jpg
シフトダウン時に、自動で回転数を合わせてくれる
【オートブリッピング】がとにかく凄い!!

8耐ライダー来店!?
試乗車有ります!! 

6/25(土)-26(日)は、鈴鹿8耐にも選手として参戦し、T-REVの開発・テストを行った寺本幸司氏が来店。

クイックシフターやオートブリッピングは、一部のスーパースポーツに標準装備されておらず体験する機会が余りありません。

イベント日は、EZ-SHiFTERとT-REVの両方を装着したデモバイクをご用意させて頂き、無料で市場をして頂く事が可能です!! 是非一度体験してみて下さい。

T-REV.jpg
当日の作業が出来る台数に限りがございます。お早めのご予約をお願い致します。 ご来店をお待ちしております。

イベント限定 10%OFF+特別工賃での即日取付!!

6/25(土)-26(日)はイベントを記念して、T-REV、EZ-SHiFTERを全品10%OFF!! 取付工賃に関しては工数に基づくものとなりますが、詳しくは以下のページを参照ください。

T-REV 車種別適合データ【2 輪】  EZ-SHiFTER 【ラインナップ項目】
T-REV_アートボード 1.jpg
※現場での判断で取り付け困難な場合はこの限りではありませんのでご了承ください。 ※T-REV 体感希望の場合、T-REV 取外しの際に他の作業が入っているとお待ちして頂く時間が長くなることがあります。 ※T-REV 体感は一律3,000 円STD T-REV のみとなります。
※取付時に時間を必要とする車種についてはお断りする場合がございます。

↓寺本自動車商会のHPはコチラ↓
https://www.teramoto.biz/index.html

過去のインフォメーション

インフォメーショントップ

金沢店へのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

ページの終わりになります。