ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文になります。

イベント 終了

6/25(土)~6/26(日) グローブ・レーシングスーツのGENIUS 受注会開催!!

GENIUS.JPG
グローブ・スーツは商品ではなく、ライダー自分の分身・体の一部と考え、職人たちが1つずつ魂を込めて縫い上げていく。

妥協しない

グローブの箇所により違う種類の革を使用し、各所にプロテクションを装備。万全の安全性にこだわり全て標準装備。
グローブ1 のコピー.jpg
しかし安全性を考慮した結果、重く操作性を損なう事は問題外です。

GENIUSは独自の発想で考え・こだわり抜き、安全性・操作性・重量の3点をバランスする事に成功。
GENIUS3.JPG
一切の妥協がない製品。社長自身も革製品の制作に携わるプロフェッショナル。

フルオーダーへのこだわり

レーシングスーツのフルオーダーはレースシーンにおいては基本です。
なぜなら人体は、必ずと言って良いほど左右でサイズが違います。
名称未1定 2.jpg
グローブの場合でも同様で、手の大きさ・長さ・太さ等は、左右の差も大きく既製品では合わないと言う方も多いのです。

GENIUSはグローブもフルオーダーが可能。スキャナー等を使い採寸し、他では体感することのできないフィット感を得ることが出来ます。
full のコピー.jpg
フルオーダー品と既製サイズ品の抜型。フルオーダーグローブ1件につき、専用の型を作成。GENIUSのこだわりが伺える。


フルオーダー製品対応!!

GENIUSのグローブは、既成品を元にしたオーダー品に対応!!


サーキットユーザーに!!
レーシンググローブ

GT PRO-01S

GENIUS.gif


セミウィンターグローブ!!
ツーリンググローブ
GT W-07
genius2.gif



ベーシックツーリンググローブ!!
ツーリンググローブ
【RTG-03】
GENIUS4.gif


職人を兼任する 代表取締役社長 来店!!

6月25日~26日はフルオーダーレーシングスーツを自ら作成し、GENIUSの代表を務めている高橋社長が来店致します。

GENIUSのこだわり製品を体験してみてはいかがでしょうか?
GENIUS.jpg
職人と社長を兼業する、代表の高橋氏。自らの経験から徹底的な安全性を求め日々邁進との事。

過去のインフォメーション

インフォメーショントップ

金沢店へのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

ページの終わりになります。