ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文になります。

イベント 終了

延期) 10/14(月祝) クレバーウルフ 取付工賃無料イベント

クレバーウルフ2.jpg
レース用外装やフェンダー・タンクパッド等、車両の外装品メーカーとして幅広いラインナップを揃えるクレバーウルフ。レースでの採用実績も非常に多く、数多くのユーザーがクレバーウルフ製品を採用している。その歴史は古く、老舗のバイクパーツメーカーとして高品質な外装品を世に送り出している。

メーカースタッフによる無料取付
10/14(月祝)はクレバーウルフスタッフが来店致します。当日はメーカースタッフによる取付をさせて頂きます。取付工賃は無料です。ご希望の場合は、ご予約が必要となります。お早めのご予約をおすすめ致します。
※予約の無い場合は作業をお断りさせて頂く場合もございます。

クレバーウルフ1.jpg
ノーマルスタイルを保持しつつ、強度もあり高速走行時にバタつくこともない。レース用カウルとして高品質商品の制作を続けているからこそ可能な性能です。

クレバーウルフ製品 10%OFF
イベントを記念しまして、クレバーウルフ製品を全品10%OFFとさせて頂きます。 メーカーに在庫がない場合は注文をお受けすることも出来ますが、制作に若干の時間が必要です。お早めのご予約をお願い致します。
 ※一部お受けできない製品がございます。詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい。

おわりに
ご予約は店頭・またはクレバーウルフ様で受付が可能です。ご希望の場合はお早めにご予約をお願い致します。ライコランド小牧インター店でお待ちしております。

過去のインフォメーション

インフォメーショントップ

小牧インター店へのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

ページの終わりになります。