ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文になります。

イベント 終了

7/3(土) ビクトリーキス 展示即売会!!

2021年07月03日~2021年07月03日


victory_logo.png

7/3(土)はイベントを記念して
ビクトリーキス取り扱いの下記ブランドの製品を割引させていただきます。

・HOUSTON ⇒ 春夏ジャケット+グローブ

30%OFFにてご案内させていただきます!

ライコランド小牧インター店にて、メーカースタッフと共にご来店をお待ちしております。

- ブランド紹介 -

houston.png

.

1964年に航空ジャンバーと呼ばれていたUSエアーフォースのフライトジャケットであるMA-1を国内で作ったのがブランドのルーツ。

1972年に"HOUSTON"ブランドを立ち上げ、オリジナル商品の生産販売が始まった。そして1973年に、日本で初となるフライトジャケット"MA-1 JACKET"、翌年の1974年には"M-51 Parka"を発表したことでミリタリーブランドを確立させた。

現在は、素材やディテールへのこだわりは妥協せず、ミリタリーを一般ファッションとしても気軽に着用できることをコンセプトにした商品展開をしている。HOUSTONブランドは今年で49年を迎える。 

※・イベント開催においては、新型コロナウィルス感染症対策に努めてまいります。

 ・ご入店の際、マスク着用・消毒等にご協力下さい。

 ・自粛要請などが発令された場合、イベントを中止させていただく場合がございますのでご了承ください。

過去のインフォメーション

インフォメーショントップ

小牧インター店へのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

ページの終わりになります。