ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文になります。

イベント 終了

7/18(日) RIDEZ レザージャケット展示即売会!!

2021年04月18日~2021年04月18日

ridez_logo.png

バイクライフをもっと楽しく、もっとスタイリッシュに!

20世紀終わりの1998年、鳥巣一広によって創立されたライズインターナショナルは、"モーターサイクルライフがもっと楽しくてスタイリッシュに"をコンセプトに様々な商品企画、海外ブランドの輸入やそれに伴う海外バイクカルチャー紹介やバイクイベントの提案をしてきました。モーターサイクル業界に身を置けば置く程、モーターサイクルと言うひとつの単語だけでは決して言い表せない数多くのジャンルや車種やそれに伴うカルチャーが存在します。それらは実に幅広く奥が深いです。それは日本のみならず世界のあらゆる国で、モーターサイクルを単なる"便利に移動できるツール"以上の付加価値を見出して、其々の人生の中で楽しんでる人達が星の数ほど居る中から起こる事だと言えます。そんな人達にリスペクトそして学びながら、時に一緒に愉しみながら、私達はRIDEZブランドを、ひとつひとつ丁寧に世界のモーターサイクリストの皆様にご提案しています。



イベント記念 10%OFF
7/18(日)はメーカースタッフが来店致します。
イベントを記念して、当日はRIDEZ製のレザージャケットを全品10%OFFにてご案内をさせて頂きます。 ご来店をお待ちしております。

↓RIDEZの各種SNSはコチラ↓

 ・HP
 ・Facebook
 ・Twitter
 ・Instagram

※・イベント開催においては、新型コロナウィルス感染症対策に努めてまいります。
 ・ご入店の際、マスク着用・消毒等にご協力下さい。
 ・自粛要請などが発令された場合、イベントを中止させていただく場合がございますのでご了承ください。

過去のインフォメーション

インフォメーショントップ

小牧インター店へのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

ページの終わりになります。