ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文になります。

おすすめ情報

プロ御用達ケミカル入荷しました!

glare-bnr.jpg

GLAREはどんな材質のものにも使用が出来ます。ガラス、グラスファイバー、プレキシグラス、カーボンファイバー、プラスチック、クローム、アルミ、合金に使用可能です。CDやDVDのキズ修理にまでも使えてしまいます。勿論、バイクのヘルメットやシールド(ミラーコートを除く)にも施工可能です。サングラスが必要になるほどの輝きで表面し、虫の死骸などが付着しても簡単なひと拭きで綺麗に取れてしまいます。更にGLAREのコーティング効果は最高340度の高温にまで耐えるので、エキゾーストパイプなどにも使えます。

全ての製品にこの"Glassplexin®"を配合し、「洗」「磨」「輝」をセットで使うことにより、塗膜を一切削らずにクリアやベース塗料、現在施工されている他社のコートにも化学結合することが可能になり、圧倒的な「艶」「光沢」「輝き」を与えることを可能にした次世代コーティングです。

Ultra Wash Shampo

キメ細かい泡で汚れを綺麗に落としつつ表面のクリアコートを保護・強化します!

Glassplexin®配合で、あなたの愛車をピカピカにしつつ、いかなるクリアコートも美しく保ち、安心して使える今までにない最先端の洗車剤です。
ペーハー値(水素イオン濃度)をバランスさせた濃縮製品で他社製品とは比べ物にならない洗浄力で、貴方の愛車に光沢を与えてくれます。

Micro-Finish Compound

表面を削ることなく圧倒的な艶と質感が生まれる未来のコンパウンド!

Glassplexin®の効果で傷や酸化で傷んだ塗装表面を他社製品とは比べ物にならない深い艶を生み出します。車、バイクは勿論、飛行機、ボート、プラスチック、ファイバーグラス、ステンレス、メッキ、アルミにも使用可能です。樹脂パーツのくすんだ日焼けも美しい艶に生まれ変わります。

Professional Polish Coating

眩しすぎてサングラスが必要!の言葉を生んだ、新世代の輝きを簡単に施工できるコーティング剤!

Glassplexin®の技術により、競合他社のどんなコーティングにも化学結合し、今よりも深い「艶」「光沢」「輝」を与えます。アメリカではロス市警やボーイング社の大統領専用機、「エアフォース」にも使用され、雨が降っても強力な親水効果で美しさを保ちます。GLAREの中でも最高と謳われるアイテムです。

hispe-bnr.jpg

「洗車」 「撥水」 「簡単」 「使い易い」 「長持ち」

そんなキーワードでコーティングのプロや板金のプロ達が集まり、「お客様に満足して笑顔になってもらう!」ために「こだわり」重視の商品が作り上げられました。塗装面だけでなく樹脂パーツやエンジンにも使用可能で、バイクだけでなく、自動車、ボートなどにも使用してもらいファンが急増中です!ぜひ皆さんもお試しください!
洗車を行うだけでも驚異の撥水効果!ラインナップの1つである撥水の達人を使用することで、撥水効果が100日間持続します。

水垢の達人

水垢、汚れを徹底的に除去!塗装のプロがオススメする水垢を取り削らず落とすので、力を入れずに簡単除去。

水道水によるカルキのシミや酸性雨が乾いたことで塗装面に固着され、イオンデポジットと呼ばれる白くこびり付いた水垢。これを放っておくと塗装面を陥没させてしまうウォータースポットが生まれます。ここまでくると研磨するしか綺麗にする術はありません。このイオンデポジットも通常の洗剤ではなかなか落ちず、結局コンパウンド入りの洗剤で落とすものです。そんな常識を塗り替えるのがこの水垢の達人。専門家が科学的に水垢の原因を考慮し、削らずに落とすため、撫でるような簡単作業で女性でも簡単に洗浄出来ます。

洗車の達人

職人が考えたコーティングカーシャンプー
車に優しい一度の作業で洗車と撥水を実現!本物を体感してください!

近年の大気汚染とも言える花粉や黄砂に対する洗浄効果と、塗装面の保護を目的としたコーティングシャンプー剤。一度の洗車作業で洗浄と、塗装面の保護被膜を形成するダブルリアクション効果。
新技術により、従来のシャンプー洗剤と比較して、洗車時の発泡が抑えられ、洗い流す水の使用量が少なく仕上げられるエコロジータイプ。自然環境、人体への影響に配慮した生分解性。

撥水の達人

約100日間の撥水効果が可能!これ一本でプロ仕様の驚きの効果!自転車やバイク、釣り道具にも最適な万能型無水洗車コーティング剤。

コーティング施工された、お車から未施工車まで、あらゆる塗装面に保護被膜を形成し、高品質な光沢と超撥水を長期間継続させる、プロ仕様の硬化型コーティング成分配合HISPE ベースプロダクト。無機系ガラスコーティングから、有機系ポリマーまで、撥水系コーティング施工車の撥水を復元。新技術による硬化型コーティング被膜は無機系ガラスコーティングに付着するウォータースポットやイオンデポジットの再付着を軽減。埃や花粉程度の軽い汚れの場合は、水を使わずに洗車出来ます。無水洗車コーティング剤。

イベント情報

素敵なケミカルたちを動画でご紹介しましたが「実際に使ってみないと分からない」「本当に効果はあるの!?」など、いろいろきになりますよね?

そんな方のために11/14(日)にメーカーの商品説明会を開催いたします!
この機会に気になることは何でも聞いてください!

皆様のご来店お待ちしております。

過去のインフォメーション

インフォメーショントップ

小牧インター店へのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

ページの終わりになります。