ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文になります。

おすすめ情報

ヘルメット洗浄の新常識!RHSS

シャワー_アートボード 1.jpg

水を使わないヘルメット専用の洗浄機、「ライコランドヘルメットメットシャワーシステム」をご紹介します。

ヘルメットを置いてドアを閉じるだけ。全自動です。乾燥までして最短2分! 除菌洗浄剤と紫外線殺菌の「消臭×殺菌」のダブル効果でヘルメットのニオイもすっきり!快適、リフレッシュ。水は使いません。夏は冷風、冬は温風で一年中、洗いたてのヘルメットですこやかに。

※インカム本体、カメラなどの電子機器は取り外したうえでご使用ください。(インカムのスピーカーは取り付けたままでも問題ありません。)

使用方法

1.上蓋を開ける

シャワー-04.jpg

予め、カメラ、インカム本体などの電子機器を取り外しておきます。

※インカムのスピーカーは取り付けたままで問題ありません。
※ピンロックシート等を装着している場合は、シールドを取り外してのご利用をお願い致します。

2.専用コインを投入

100円.jpg

レジにて専用コイン(1枚100円)を購入していただき、投入してください。

3.HOTかCOOLを選択

ボタン.jpg

HOT、COOLを選択していただきます。

HOT時は温風にて仕上げますので、Dリングなどの金属部分が熱くなっている場合がございます、ご注意ください。

4.ヘルメットを入れて蓋を閉じるとスタート

シャワー閉じ-04.jpg

ヘルメットを入れる際上蓋などにぶつけない様ご注意ください。

5.アラームが鳴ったら終了

開ける-04.jpg

HOTは約2分

COOLは約3分で仕上がります。

アラームが鳴った後でも作動音がしている場合がありますが、蓋を開けていただいて構いません。t © RICOLAND All Rights Reserved.

ページの終わりになります。

過去のインフォメーション

インフォメーショントップ

小牧インター店へのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

ページの終わりになります。