ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文になります。

ついに、あのアパレルブランド「IXON」が郡山店に!!

IXON Pilot Corner

IXON

20230627_112657.jpg

IXONとは、1996年 フランス発祥のオートバイアパレルブランドです。

フランスではNo.1のブランドまで上り詰めており、既に70ヵ国もの地域で販売されております。

そんなIXONの特徴ですが、完全独立経営、サービス品質、独創性・オリジナリティ、信頼

という4つの資産を最も重要に考え成り立っているブランドで、様々な国や地域で愛されております。

もちろん、IXONは全てのライダーのためのブランドである一方、国の異なるニーズに答えるために

機能やサイズ感をしっかりと把握しており、私たち日本のライダーでも不自由なく安心して

扱えるように作られているブランドでございます。

CEROS-A_1015-F.png
■CEROS A BLACK/WHITE

○通気性抜群のストリートファイターレザージャケット

¥58,000+TAX

・丈夫でしなやかな牛革を採用。通気性用パーフォレーションを随所に採用。

・衝撃吸収フォームを随所に使用したアジアンフィットモデル。

GP-5-AIR_1015-F.png
■GP5 AIR

○レーシングインスパイアの通気性抜群スポーツグローブ

¥15,600+TAX

・手の平や手の甲にもパンチングレザーを配置し、ウルトラベンチレーション ・指の外縫いとシャーリングで、抜群の操作性。

・サーキットでも、ロードでも、あなたのライディングプレジャーに貢献するグローブ。

郡山店へのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

ページの終わりになります。