ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文になります。

お知らせ

YSSサスペンション

YSS1.JPEG
YSS2.JPEG
YSS3.JPEG

YSSサスペンション取り扱い 始めました。

ライコランド久留米上津店ではモーターショーで使用した什器にて店内に ディスプレイしてあります。ぜひ質感をお確かめください。

現在では北欧を中心とした世界各地でのレース参戦をはじめ、さまざまな分野から経験やノウハウをフィードバックさせ、日々進化しながら新たな挑戦を積み重ねている。
採用される構成部品の一つ一つは、厳選された原材料を用い、高精度切削機器を駆使して全て自社工場にて生産しており、完成品はCP制御の検査機器による徹底した品質管理を行っている。

世界各地での多彩なジャンルのレースに参戦し、様々な分野から経験やノウハウをフィードバックさせることで製品作りに反映させています。

世界中から収集されたデータを元に、常時新しいラインナップを追加しています。
※通常ラインナップにない車種は、スペシャルオーダーにて製作する事が可能です。

万全な品質管理のもとで製品供給を行い、全てのサスペンションに保証付与はもちろんのこと、オーバーホールはYSS本社にてサービスセンター講習を修了し、認定を受けた専属メカニックが日本国内で作業を行います。
体重によるバネレートやシリーズの選択などもお気軽にご相談ください。

過去のインフォメーション

インフォメーショントップ

久留米上津店へのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

ページの終わりになります。