ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文になります。

イベント 終了

カスタムキャンペーン第1.5弾 yssサスペンション

~2019年07月31日

足つき・乗り心地・走行性能。その恩恵は様々なシーンで実感できます。

top-product-pic1.jpg

サスペンションのカスタムってサーキットユースだけだと思っていませんか?

実はツーリングや街乗りであっても効果の大きさは絶大で、

恩恵を受ける場面が非常に多く、性能を実感しやすいパーツなんです。

純正のサスペンションでは調整してもお尻が跳ねて体力が消耗してきたり、

足つきが悪くてローダウンリンクを入れたけど、サスが固くなってそんなに足つきが変わった気がしなかったり、

他にもツーリング中にカーブ中のふとしたギャップにヒヤッとする事があったり。

サスペンションはそんなライディング中に感じる様々なネガティブな部分を解消してくれます。

また、普段使いの不安をカバーする側面も持ちつつ、スポーツ走行やサーキットでも大活躍。

そういった懐の広さを魅せてくれる、非常に効果の大きいパーツです。

サスペンション&フォークカスタムのハードルを下げ、ライダーの皆様が安心して乗り続けられるよう、

現在店頭の商品が取り付け工賃無料と10%OFFとなっております。

現行モデルから旧車まで、ライコランド京都店セレクトのラインナップでお迎えいたします。

是非店頭にて、yssサスペンションの逸品をご覧ください。

主な取り扱い車種

HONDA:CBR125 NSR250 CBR250RR CB1300

YAMAHA:YZF-R25 YZF-R6

SUZUKI:GSX-R750

KAWASAKI:NINJA250 Z750/1000 ZRX1100/1200/DAEG

What's "yss SUSPENSION"?

1983年の創業以来、OEM生産を中心に数多くのオートバイメーカーに純正サスペンションとして採用される。

2005年には、北欧のメジャーメーカーから多くの開発者たちを迎え入れ、飛躍的な技術革新を実現するとともに、世界品質を超越するレーシングサスペンションの開発に成功。

現在では北欧を中心とした世界各地でのレース参戦をはじめ、さまざまな分野から経験やノウハウをフィードバックさせ、日々進化しながら新たな挑戦を積み重ねている。
採用される構成部品の一つ一つは、厳選された原材料を用い、高精度切削機器を駆使して全て自社工場にて生産しており、完成品はCP制御の検査機器による徹底した品質管理を行っている。

過去のインフォメーション

インフォメーショントップ

京都店へのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

ページの終わりになります。