ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文になります。

イベント 終了

祝!カワサキワークス鈴鹿8耐優勝キャンペーン

~2019年08月31日

2019年鈴鹿8耐 カワサキワークス優勝記念キャンペーン

ワークスマシンにも装着されているBEETのマフラー

KAWASAKI BEET.jpg
20190803_105204_362.jpg

記念すべき令和元年の鈴鹿8時間耐久ロードレースを制したカワサキレーシングチーム。

レース終了後もその熱はまだ冷めていません。

5連覇を狙うヤマハを抑え26年ぶりの優勝とカワサキファンには実にうれしい結果となりました。

そして、

カワサキ系チームのほとんどに装着されているのが、BEET (ビート)のマフラー。

美しいチタンマフラーを装着したZX-10Rが会場を走り周る姿はとてもカッコよかったですね。

今大会でまた更にBEETのマフラーの実力が実証されました。

ライコランド京都店ではカワサキレーシングチームの優勝を記念して、BEET JAPANの各製品を10%オフでご購入頂けるキャンペーンを開催。

カワサキのバイクはもちろん他メーカーのバイクでもOK。マフラーだけでなく、「ハイパーバンク(バックステップ)」等も対象となっております。

BEET JAPANクリアファイルもプレゼント。サウンドデモ車両もご用意しており、実際にサウンドも体感していただけます。

8/31(土)まで開催中ですので、この機会に是非当店までお越しください。

過去のインフォメーション

インフォメーショントップ

京都店へのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

ページの終わりになります。