ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文になります。

イベント 終了

10/31(日) KOODアクスルシャフト 無料体感!!

KOOD.jpg
鏡のように歪みなく光を反射する外観、このアクスルシャフトを装着するとバイクの印象は激変する。

KOOD(クード)は クロムモリブデン鋼(クロモリ)を使用したアクスルシャフトを製造しているメーカーです。


実は走りを左右する部品!
クードのアクスルシャフトとは。

コストを重視したノーマルのアクスルシャフトに対し、KOODのクロモリアクスルシャフトは剛性と精度がアップ。

バイクはキビキビしたフィーリングに変化し、倒し込みとブレーキングが安定。リヤアクスルはより効果的。

接地面積が広がる感覚があり、スロットルが開けやすくなる。

交換しただけで、プロライダーのタイムが1秒早くなったデータもある。

kood3.jpg

シャフトの表面・ネジ山も凹凸がなく滑らか。

約20人が様々な車両で乗り比べテストしたところ、
「走り出した瞬間から違う」と皆が証言。


クロモリアクスルシャフトの交換

KOOD(クード)のアクスルシャフトを語る上で、一番多い質問が【本当に変化があるの!?】と、お声を頂きます。

そこで、体験用のアクスルシャフトを取付させて頂きます。その効果を体感して下さい。
KOOD.jpg
フロントを1本交換するだけで、走行中だけでなくバイクの押し引きも体感できるレベルで変化。

無料体感&無料取付!!

10/31(日)は、メーカースタッフが来店致します。

当日はメーカースタッフが工賃無料にて
取付をさせて頂きます(フロントのみ)

体感してみたい・交換したい等、遠慮なくお申し付け下さい。

体感車両リスト_SEED縦長_H&Y-01.jpg 体感車両リスト_SEED縦長_S&K&BMW-01.jpg
※クリックで拡大します。

10/31(日)は、混雑が予想されますのでお早めのご予約をおすすめ致します。 ご来店をお待ちしております。

※イベント開催においては、新型コロナウィルス感染症対策に努めてまいります。ご入店の際、マスク着用・消毒等にご協力下さい。

過去のインフォメーション

インフォメーショントップ

SEED岡崎 SPROUTへのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

ページの終わりになります。