ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文になります。

お知らせ

1周年祭無事終了のご報告

皆様のお陰で、ライコランドcuBe札幌白石店は、7月15日に無事1周年を終える事が出来ました(^o^)/

これもひとえに、皆様のご支援のお陰です。

1年間、本当にありがとうございました!

3日間のイベントも無事終了致しました事、ご報告致します。

初日はお天気にも恵まれ、沢山のお客様にお越し頂き、イベントを楽しんで頂きました♪

中でも16日に行われたフリーマーケットは大反響でした!!

店舗で不要になった雑誌や、スタッフ私物のTシャツ、靴、下取り品のヘルメットやウェア等が大変人気でした!!

定期開催のお問い合わせや、希望も多数寄せられたので、今後定期的に開催出来たらと只今企画中です。

3日間来て頂いたフランスクレープさんも大変人気で、スーイツ男子が美味しそうに食べている姿が

とっても微笑ましかったです(笑)

他にもパットパットゴルフやヨーヨー等お子様にも楽しんで頂けました♪

最終日のお笑い芸人によるライブショーも、バイクネタを盛り込んで頂き、大変盛り上がりました(*^_^*)

来年も無事2周年を迎えられるよう、スタッフ一同精進してまいります。

今後ともライコランドCuBu札幌白石店を、ご支援、ご愛好を宜しくお願い致します。1周年イベント結果.jpg

過去のインフォメーション

インフォメーショントップ

CuBe札幌白石店(Tax-Free/免税店)へのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

ページの終わりになります。