ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文になります。

お知らせ

新色ヘルメット Arai RX-7X HAYDEN SB(ヘイデンSB)少量ですが入荷しましたぁ!!

ヘイデン文面TOP.jpg

自転車トレーニング中の事故により亡くなった、 ニッキー・ヘイデン選手のご遺族の意思と同意のもと、 彼の名をバイク業界に残すために今シーズンのレースで 使用していたデザインの最新レプリカモデルが発売され ました。... Araiヘルメットの最高峰ヘルメット〈RX-7X〉をベースに、 世界チャンピオンの名にふさわしい、愛すべきアメリカン ライダーとしてナンバー1だったニッキー選手の常にレース とファンを愛し、誇りをもって戦っていた彼のトレードマークでもある「星」と「ゼッケン69」をヘルメットに印し、レース に挑んでいたニッキー選手のファイナルカラーのレプリカ モデルです。

その貴重なヘルメットがわずかですが入荷してまいりました。

---------------------------

メーカー:アライヘルメット ヘイデン文面①.gif

カラ―:RX-7X HAYDEN SB

規格:SNELL/JIS

帽体:PB-SNC2

価格:65,880円(税込)

---------------------------

数に限りがございますので売れ切れの際はご容赦ください。 皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

過去のインフォメーション

インフォメーショントップ

TOKYO BAY 東雲(Tax-Free/免税店)へのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

ページの終わりになります。