ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文になります。

おすすめ情報

絶版車や最新モデル、輸入車やMotoGPマシンが勢揃い!思わず大人買いしたくなる東雲おもちゃコーナー。

002.JPG

バイク用品店だからこそ注目度が高まるスケールモデルコーナー

リアリティを追求したディスプレイが子供にも大人にも好評です。

かつて乗っていた愛車や憧れの名車たちを、プラモデルやミニカー、スケールモデルでコレクションしているライダーは多いはず。

また新車購入記念や誕生日など、バイク好きの友人へのプレゼントとしても重宝するのがバイクのディスプレイモデルです。

最近のスケールモデルは「おもちゃ」のひと言で片付けられないほど作り込みが精巧で、メーカーのこだわりを強く感じる製品が

多いのが現実です。

そこで東雲ではアオシマ、マイスト、ミニチャンプスといった有名ブランドのバイクモデルを集めた特設コーナーを用意しました。

担当スタッフは「おもちゃコーナーと呼んでもらえればイイですよ」と謙遜気味ですが、ショーケースに並ぶモデル数は、

他のバイク用品店では見ることができないほどに圧倒的! ケースに入ったままでは分からないディティールも、箱から出して並べて

あるからよく見えるし、同じ機種でもカラー違いが並んでいれば、より自分好みの1台に出会えますよね。

さらに注目していただきたいのが、ショーケース内のジオラマセット。なんと!東雲店の駐輪場と首都高芝浦パーキングエリアが忠実に

再現されているのです。日常の風景の中に溶け込む往年の絶版車や最新モデルを眺めれば、オーナー気分が満喫できますよ。

家族で来店したお母さんとお子さんが見て楽しく、海外から来日したバイク好きの観光客がお土産用に買っていくことも多く、

常に新製品が展示されているバイクモデルコーナーに、是非注目して下さいね。

003.JPG

004.JPG

過去のインフォメーション

インフォメーショントップ

TOKYO BAY 東雲(Tax-Free/免税店)へのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

ページの終わりになります。