ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文になります。

イベント 終了

YAMALUBE CAFE が17日にやってきます

YAMALUBE CAFE ヘッダー

YAMALUBE CAFE with motorcycles バイクのイベントではすっかりお馴染みになりました YAMALUBE CAFE! 来る17日(土)に当店にやってきます! こんな感じでのぼりが立ってます!

無料でコーヒーが飲めるんですが、このコーヒーが美味しいんです。日本の方がブラジルに移住して栽培しているコーヒー豆を使っています。 香ばしい風味とほのかな酸味でこの時期にぴったりですよ★
コーヒー以外の飲み物もあります。

YAMALUBEケミカル体験中 YAMALUBE CAFE と言えばケミカルの体験ができることでもお馴染みです。無料でお試しいただけますので、是非愛車でご来店になりメンテナンスしてみてください!

お手軽なのはヘルメット類のケミカルです。一押しは虫取りスプレーです。驚くほどスルスルと虫が落ちます。ボトルサイズは携帯にぴったりの小振りで、出先で使えばいつでもキレイな視界を保てます。(栃木はちょっと走ると虫だらけですからね!)

他にもクリーナー&ワックス、曇り止め、撥水コートなどがあります。この時期は急に雨に降られたりしますが、これらのケミカルでメンテナンスしておけば汚れが付きづらく視界も比較的クリアなままです。是非、この機会に体験してみて下さいね★

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-==-=-=-=-=-=
【コーヒー詳細です】(クリックすると大きな画像が開きます)
コーヒー詳細 農場について

過去のインフォメーション

インフォメーショントップ

CuBe宇都宮店へのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

ページの終わりになります。