ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文になります。

イベント 終了

ツインリンクもてぎでトライアルを観戦!

2019年06月08日~2019年06月09日

トライアルイメージ画像

来る6月8日(土)/9日(日)、ツインリンクもてぎに世界で最も「上手い」ライダーが集結します!

トライアルの魅力、ここにあり★

◆コースが信じられない
初めてコースを見る方はきっと驚くと思います。何しろ徒歩でも厳しそうな壁みたいな崖がコースになっています。「え、登れるんだ...」ってなりますよ。コースとコースを繋ぐ移動路すら普通には無理だなと思うのです。
◆選手が近い
ヘルメットがジェットタイプですし、観戦スペースがコースにとても近い場所もありますので選手の表情まで観察できます! 失敗した選手がスペイン語などで大声を出していたり(大迫力!)、ギアを確実にローに入れるために何度もペダルを踏みまくっていたりします。後輪が巻き上げた泥をかぶらないようにご注意ください。
◆山歩きが最高
ツインリンクもてぎの山の中を堪能できます。これで登山やトレッキングに目覚める人もいるのではないかと思います。初夏の山中の清々しさを楽しみましょう。

トライアル世界選手権

応援しています! ★ ATJ Racing ★

ATJ Racing image
↑砂田真彦選手です。岩のエッジの立ち方がちょっぴり凶悪♪

ATJ Racing の砂田真彦選手も参戦します。
更に 6/23(日)に同じくツインリンクもてぎで行われる 2019 MFJ全日本トライアル選手権、第3戦 関東大会 には、砂田選手が率いる ATJ Racing が参戦します。両大会 応援をよろしくお願いします!

ATJ Racing 砂田選手 Twitter 砂田選手 ブログ

image1 image2 image3

SUNADA the trial player image
◇先日、写真撮影にいらっしゃいました。砂田選手です。
※※只今、この看板に関する企画が進行中です。近日中に Facebook 等で発表しますので、是非チェックをお願いします。

サーキットラン ★ 6/8(土) 開催 ★

先導付きですが、グランプリコースを普通のツーリング装備で走行できます。地面がフラットでグリップ良し! でもツーリング速度だととっても広い!ご予約は以下のリンク先からどうぞ。
(受付のありますパドック内に、ライコランドCuBe宇都宮店も出店しています。どうぞお立ち寄りください。)

MotoGP(TM) サーキットラン

過去のインフォメーション

インフォメーショントップ

CuBe宇都宮店へのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

ページの終わりになります。