ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文になります。

お知らせ 終了

看板写真☆大募集☆ 第2弾

~2019年08月31日

看板写真大募集です

先月まで募集をしておりましたトライアル競技写真に続き、今回はロードレースの写真を大募集いたします!
当店のもう一つの看板をリニューアルするにあたり、Team ATJ 関口太郎選手 の写真を募集します。応募者様には先着10名様に Team ATJ オリジナルノベルティを、看板に採用させていただいた応募者様には当店よりプレゼントを差し上げます!

◆どこの看板?
店舗敷地のカドにあるバイクガレージ側面にある看板です。信号待ちの時にゆっくり見られます。
看板の位置は店舗敷地のカドです

応募写真

下記大会での関口選手の競技中写真をご応募ください。
ATJ ロゴがどこかに見える写真の撮影をお願い致します。

※ 今期の写真であれば終了している大会でもご応募いただけます。
※ 募集期間は2019年8月末日までです。

プレゼント☆

厳正な審査の上、当店の看板に採用させていただきます。
当選者様には関口選手のサイン入り、アルパインスターズのキャップをプレゼントします
※画像は参考写真です。こんな感じのキャップにサインを入れてお渡しします。

応募方法・注意事項

◇JPG形式の参考写真を下記のメール送信ボタンよりお送りください。(上限、9MB程度)。
◇採用させていただく場合はCD-R等でデータのご提供をお願いする場合がございます。
◇ご応募いただいた写真の権利は当店と Team ATJ (株式会社オートテクニックジャパン様)に帰属するものとさせていただきます。広報活動で利用させていただく場合がございます。
◇写真の看板への利用期間は次回の看板リニューアル時(未定)までです。
◇採用作品は当店、その他関係SNS等で発表させていただきます。

メールを送信する

お問い合わせも上のボタンよりどうぞ★

Team ATJ は当店近隣のチームです。
応援もよろしくお願いします!

過去のインフォメーション

インフォメーショントップ

CuBe宇都宮店へのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

ページの終わりになります。